お気軽にお電話ください
0745-57-2363
こちらでは、平成28年4月から自由化になりました家庭用電気のお申し込みについてご説明いたします。
弊社で取り扱ってます「大協(だいきょう)でんき」は奈良県を基本として弊社ガスをご使用のお客様に供給しております。それ以外にも新規での受付も行っておりますので一度お問合せください。
当社「大協(だいきょう)でんき」は長年、大口需要家に電力を供給してる実績のある「イーレックス・現・エバーグリーン」と提携しております。
切り替え費用・工事不要
現在お使いの環境のまま新しい電力会社に切り替えられますので、新たに電線を引き込んだりするような工事は発生いたしません。
※ただし、スマートメーターがまだ設置ではないお客様は交換が必要となります。
奈良県にお住まいの方で2016年3月時点の関西電力さまとの契約が従量電灯A・従量電灯Bいずれかのお客さま。
※上記以外の契約のお客さまに関しましては対応出来ない場合もありますので予めご了承ください。
お問合せの前に、あらかじめ下記の書類をお手元にご準備ください。
●現在ご契約の電力会社の検針票
※必ず、現在ご契約されている電力会社の検針票に記載されている同一のご氏名、ご名義、住所でお申し込みください。
●各金融機関の預金通帳・クレジットカードなどお支払い情報の分かるもの。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お気軽にお問合せください。
現在ご契約の電力会社と比較して、どれくらい電気代が安くなるのか気になる方は、まずはお電話ください。弊社担当者が丁寧にご説明いたします。
お客さまとの対話を重視しています。
担当者が直接お客さまとお会いして、現在ご契約の電力会社との電気代の比較をさせて頂きます。
それでご了承いただけましたお客さまには当社所定のお申し込み用紙に必要事項をお間違えのないようにご記入いただきます。
弊社はフォロー体制も充実しております。
お申込み後、地域の電力会社がスマートメーターを設置いたします。一部、すでに取り替えが完了している場合もあります。
スマートメーター設置完了後、新しい電力会社から供給開始されます。
弊社サービスをご利用いただいた方の事例をご紹介します。
いろいろ調べてみたけど、難しいなぁ!
奈良県在住のOさんは、少しでも電気代が安くなればと考えつつも、自分に合うサービスがなかなか見つからず、お困りでした。
このお客さまと同じ悩みをお持ちの方は少なくありません。ネットで検索していてもなかなか理解するのが難しく、契約内容(二年契約など)が不安であったりと、なかなか思いきれませんでした。
無事ご満足いただくことができました。
弊社は実際にOさん宅に訪問し、検針票をもとにシュミレーションをした結果、毎月の平均使用電力450KWに対して弊社に切り替えして頂くと年間で¥12000お得になりました。
また、弊社は二年契約などのしばりが無いことをご説明し、ご納得して頂いたうえで契約して頂きました。
このように弊社では、実際にお客さまとご対面してのご提案を心がけています。弊社がしっかりお手伝いさせていただきますので、どうぞご相談ください。
サービスの詳細はこちら
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せはこちら
0120-432-571
ウォーターネット大和専用番号:0745-57-2363
営業時間:8:30~17:30
定休日:夏季(4月~10月)土日・祝日
冬季(11月~3月) 日・祝日